MaoBox~猫箱~

ハンドメイドとイラストの話題・情報をお届けします☆^(。´ゝω・)
★ようこそ猫箱へ★
【猫箱ご案内】
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ハンドメイドDIYなど、手作りのアレコレや
時にサブカルチャーの話題まで、情報を交えつつ気ままに書き綴っています。

参考になる…かもしれない手作りアイデア、作り方(動画)をお届け♪
自由に使えるイラスト素材などのプレゼント企画もっ!

ともあれ、どうぞ…ごゆっくり♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
自作ハンドメイド作品の販売もしています(^^)/ ギャラリーを覗いてみてくださいねっ♪
★マーケットサイト★
『tetote』天海 猫クリエイターズギャラリー
『minne』 猫箱~MaoBox
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【魔女の魔法書】手作りアクセサリートレイ(ハロウィン仕様)

S__20652042.jpg 
ハードカバーの古本を利用して、手作りしたアクセサリートレイ
ページを糊付けして、くり抜いて
表紙も加工して…と少し手間はかかりますが
なかなかいい感じに出来上がりましたっ♪

表紙が蓋になっています。(あ、ぴっちり閉まらないですけど)
S__20652045.jpg 

S__20652039.jpg 
ちょっとダークな雰囲気なのは…ハロウィン仕様だったから~
魔女のスペルブックをイメージしてみたので
中に入れたアクセサリーも、それっぽく…ね。

別ブログ(完全趣味のwww)に、写真をUPしたら
「作り方が知りたい」という方がいらっしゃいまして…
制作過程を動画にでもしておけばよかったなぁーと
今更ながら思いました(´;ω;`)

もう一度作ろうにも…ハードカバーの古本がもう無いという罠っ!

ほかにも作り方知りたいーという方がいらっしゃいましたら
ちょっと頑張ってみようかな……と思ってます。
本棚整理でもしてみます~(笑)

よかったら、コメント残していってくださいね。←アンケートwww
















[ 2016/11/02 08:02 ] † ハンドメイド・DIY | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Mao★

Author:Mao★
ヘタレ絵師、似非クリエーター
ちまちまとハンドメイド作品を販売してたりします(*'ω'*)

♪ThankYou♪
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


